心配する気持ちはリアルでした。

 車泥棒に遭う夢を見ました。
 母親も一緒にいましたけど。

 前の車と、今の車で何故かバックして位置を入れ替えようとしていたりしていたときに、いきなり私の赤Vitzくんが誰かに乗り去られてしまったのですっ!!

 うわーんっっ!!

 最近は、キャリングポーチなのに、今はポシェットにしていることも多いので、助手席に車のキーもお財布も、全部置いてあるという。

 お金もたくさん入ってたのにっ!!

 とか。
 何で母親のために、こんなことになってるのに、私が一人で頑張らなきゃなんないんだよっ! とか。

 でも、何故かポシェットは持っていて、お財布の中には盗難届とかの白い紙ばっかり入ってるっていう。

 で、今現在車とか犯人とかがどこにいるのかっていうのは、ゲーセンのゲーム機みたいな奴にポップコーンを設置して、ぽんぽんはねていく中で、赤い光が示す! とか、非科学的なこともやってるわけです。

 でも、車泥棒って、

【車が盗難された夢】
車が盗まれる夢は、時間や体力が無駄に消費されてしまうことを暗示しています。


 っていう意味があるそうです。
 まぁ、確かに今現在そんな感じかも知れませんね(苦笑。

【お金・財布が盗まれる夢】
金銭問題のトラブルが解消されることをあらわしています。
思いがけないところからお金が舞い込んでくるかもしれません。お金の額が大きければ大きいほどラッキーがあるでしょう。

【泥棒に盗まれる】
あなたの悩みが解消されることの暗示です。
お金なら金銭関係の悩みが、恋人からのプレゼントなら恋愛関係での悩みが解消されるでしょう。


 ということで、「大丈夫かな……」って、目が覚めて、ちょっと不安になりましたけれども、いい夢のようですよw

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search