愛苦しいんです……。

 まぁ、実家のにゃんごろー、ようやく私に心を許してきたのか、実家暮らし14日目にして、ようやく布団の中にまで入ってくるようになったのですが。

 それはそれで、とっても嬉しいし、めんこいんです。

 でも、腕枕とか、あの小さい身体で、かなりの面積を利用するとか。
 動けないし、腕は痺れてくるし。
 てか、あんな小さな頭なのに、なぜあんなに重たい……??

 愛くるしいにゃんごろーですが、時にその愛が苦しいです……(苦笑。

 先ほどまで、人の足を枕にしていたので、身動きがままならず、ようやく動けたところで、まずはPCの稼働じゃっ! ってなってます。
 さて、お腹も空いてきたので、ご飯の支度でも。
 本日は、うどんでーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search