謎が解けてたっ!

 2年前に撮影していた、この「謎の安全第一。」(過去記事に飛びます)。

謎の安全第一

 ずーっと忘れてたんですけど、そういえば、今月の頭に謎が解けていたのでした。
 忘年会で一緒に外を歩いていたとき、同僚が「あれ、馬が乗ってるんすよー」って言ってて。

 えーっ!? あれ、バスじゃないのっ!? って思ってたーっていう話題になってました。

 このバスもどき、お馬さまを運ぶ(サラブレッド)ためのものらしく、定員1頭様のようです。

 この大きなバスに、お馬さまが1頭しか乗らないのですよー。
 まさしく、お馬さま!! って思ったのでした。

 てか、普通のトラックしか見たことなかったので、びっくりしました。

コメントの投稿

非公開コメント

御馬様

樟葉さん おはようございます!v-283

窓の形が妙だな~と感じていましたが、そういうことだったのですね!

馬のお陰でこんなクルマを買えるほど儲かったのでしょうね~


やっと今日から年末休暇です。

気温が急に下がり~ちょっと期待!

鹿のいるところにでも~と思うのですけど、面倒もたくさんあります。


本日もご安全に!v-222v-512

いえいえ。

 馬のお陰で買えたんじゃなくって、お馬さまのために、このバスもどきが必要だっていうことなんですよ~。

 いやはや。馬ってお金がかかるんですねー><!!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search