あー、疲れた!!

 いやー、除雪が間に合っていないのか、あっちこっち道路ががたぼこで、渋滞で、すっごい疲れました。

 昨日の帰り道も割と運転しづらいなぁ……と思って、「あぁ、疲れた」と思ってはいたんですけど。

 で、運転が大変だったよ! って、父親のところにお見舞いに行って、「まぁ、俺も元気だから、明日は来なくていいぞ」って言う話は、今回はそれで良さそうなんですけど。

 「スーパー寄らせるのだって心配なんだぞ!」

 本日買ったもの、

 1. 買ってきてと頼まれた、ドリップ式珈琲
 2. 病院で使いたいという洗剤とスポンジ
 3. 病院で食べたいから、自家製ヨーグルトを持って来い(牛乳を買わねば)

 なんですけどね……。

 その上、「猫草」がそろそろ寿命かも! いつも行ってるスーパーにもあるけど、こっちの店の方がいいぞっ!
 はいはい。
 いつも行ってるスーパーは、左折で入れますが、言ってる店は、ものすげー渋滞の中右折しないと入れない場所ですがね?

 もう、言ってることとやってることがちぐはぐすぎて、腹立てるのも面倒臭くなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search