自分にプレゼント!

 メリークリスマス!

 実は、先日、以前の職場で会ったお客様の人生の節目ということで、贈り物をしよう! と思って、選びに行ったのですが、そのとき、自分も欲しいな~って思ったんですよね。

 ちょっと高めの多機能ボールペン。
 でも、ジェットストリームとかは、もうしこたま持ってるし、この間、手帳用に、ちょっとお高めなのは買ったし(でも、Amazonで買ったので、ちょっと気に入らない部分もある)と、買わないかな~っていう方に気持ちが傾いてたんです。

 でも、「人生はまるごと奇跡」の佳音さんが、ブログで「自分へのプレゼント大作戦♪」という記事を書いていて。

 そうだよ!
 クリスマスだしねっ!

 ということで、お店に寄ってきました。
 こんくらいまでのなら買ってもいいなっていう値段MAXのものでは、私にしっくり来るものがなくて。
 重さとか、色とシャーペンの切り替えがわかりやすいとか。
 書き心地とか。

 うーん、欲しいなっ! これだっ! っていうものがないっていうことは、これは違うんだなって思ってたら、そうじゃない場所にありました。
 本当は、シャーペンの太さが0.4くらいのが良かったんですが。
 まぁ、0.5でもね、と。

ブラックマーブル


 PLATINUM DOUBLE ACTION #1 ブラックマーブル

 ※ 画像はAmazonから借りてきました。文字の部分のリンク先はAmazonです。








 結構、持ち重りのするペンですが、書き心地は滑らかですよw
 最初の文字は、メッセージカードで書かせてもらいました♪
 自分へのプレゼントで、プレゼントへのメッセージカードを書く。
 何かいいなって思いました♪♪

 人によっては、「高級??」って言うくらいの値段ですけど、私にとってはほいほい買おうと思う値段ではないし、予算MAXではないけど、気に入った、使い勝手の良さそうなペンと出会えて嬉しかったです♪

 佳音さん、素敵なきっかけをありがとうっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search