男の人って怖いっ!

 「男の人って」っていうくくりにすると問題があるかな。

 細かい人、と言った方がいいかな。

 実は、ちょっと前に、TJ氏がぶち切れてまして。
 どうやら、内容はシフトの組み方のことのようでしたが、発端とか、細かい内容とか全然わかってなくて。

 で、後で聞いてみたら、

 ① KK女史がシフト担当である
 ② 彼女がシフト変更をしすぎるのではないか
 ③ なぜ、シフト変更をして、彼女にシフトが入っていないときに限って、子どもの看護休暇を取るのか

 というようなことを言っていたようなんです。
 っていうか、①②は当然理解してますけど、③は考えたこともなかったーっ!! って。

 というか、KK女史が担当しなければならない研修の日とか、ちょっと面倒なイベントのときなどに、看護休暇は都合良く入るもんだなぁ……とか思ってはいましたけれども。
 でも、お子さんのことだから、何が急に起きるかわからないしね……っていう風に、気持ちを抑えようとはしてたんですけどね~。

 彼女はお子さんが3人いるので、看護休暇の日数も結構多いみたいなんですけど、使い方はずるしたりしてるみたいなんですよね(彼女が自分で話していたのを、みよしのさんが聞いてました)。

 いやー、何にでも言えることですけど、見てる人は見てるねーっ!! って、びっくりするやら、怖いやら……でしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search