仕事休んじゃおっかなっ……。

 先日、「行ったと思ったのにっ!」の記事で、にゃんこに思い切り警戒されていた私ですが、昨日、ようやくにゃんこが寛ぎはじめまして。

 昨日は、しばらく私の膝の上にいたり。
 居間で寛いでいたので、ブラッシングをしたり。

 膝に乗ったときに爪が痛かったので、爪を切って、「きしゃーっっ!!」と言われたり。

 とかしてましたけど。
 今日も、居間のカーペットの上でごろんごろんとして、私が撫でてやると、身体をこすりつけてきたり、顔面に頭突きしてきたり(化粧し終わってたんだけどね……)、と懐いてきてくれまして。

 冷たかったら冷たいで切ないんですけど、懐いてくれたら懐いてくれたで、「仕事休もうかな」って、めっちゃ後ろ髪引かれるわけで。

 彼等のチャーミングさとどまるところなしですね(メロメロ)。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

樟葉さん こんばんは!v-283

そうですね!

甘えて来たり、知らんぷりしたり

気まぐれなところがかわいいものです。

学生時代に飼っていた猫のことを思い出します。

明日もご安全に!v-222v-512

たまには思い切って~のんびりと!

そうなんですよねぇ。

 まぁ、金曜日にお休みいただいちゃったので。
 とりあえず、管理職には父親の経過と、ご迷惑をおかけしまして……と報告はしておきましたけど。

 それで、さすがに、「にゃんこでメロメロなの~」と、お休みいただくのは気が引けるというか、チキンだと言うか(苦笑。

 でも、ほんと、にゃんこはラブリーですw
 わんこは、前のわんこが最初で最後のわんこって感じなので。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search