運がいいとか悪いとかは考え方次第かな。

 ミスタードーナツで働いているお客さんから、「予約限定商品」の購入を頼まれまして、買ったわけなのですが。

 クリスマスドーナツ

 これ、ちゃんと説明を読まずに、一番最初に食べた部分の中身が「いちご」クリームでした。
 いちご系は、ちょっと苦手(生の苺は好きですよ)な私。

 げげげっ! 中身全部いちご?? と思ったんですけど、次のをちょっと覗いてみたら、生クリームでほっとしました。

 こういう場合、ラスト一個に嫌いなものが来るよりはいっか♪

 と思いまして。
 とりあえず、昨日は「いちご」を片付けまして。

 今日は、生クリームとカスタード。
 美味しい~♪ って感じです。

 どう考えても無理だよ~っていうときもあると思うんですけど、「運がいいとか悪いとか」は、ある程度は考え方次第なのかなぁ……と思わないでもないです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search