イライラするのもわかるけどね。

 今日は、向こうに着いたのが、お昼くらいだったのですが。
 到着するなり、父親の癇癪が炸裂。

 「もうすぐお昼を運んで来るから、椅子を出さないで待っている」

 と言っているのに、

 「座れって言ってるべやっ!」

 と。
 はぁ? と思ったので、頼まれた荷物を全部出して、帰ろうかとも思ったのですが、月曜日から出勤なので、お見舞い来ないしね、ということで、ロビーで座ってるからと距離を取りました。

 てか、どうでもいいことをいつまでもぐちぐちと言うのも腹が立ちますが。
 看護師さんに自分の状況を説明するのも、頭が悪い感じで腹が立ちます。

 「痛いです」

 で、何がわかるとっ!?

 まぁ、自分も入院っていうことになったら、もどかしかったり、イライラしたりで当たるかもしれないので一応我慢してますけど。

 難しいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search