欲しいもの色々。

 佳音さんが、Amebaブログの「クリスマスプレゼントキャンペーン」っていうのに応募していて。

 あぁ、いいな~って。
 私も、ちょっと前からPC新調したいな~とか思ってたんだよね~とか。

 ただ、Vaioはもう無理だろうし。
 今のDuo13みたいなタイプがいいし……ってなると、サーフェイスかなぁ……とか思うんですけど。

 PCだけは、実際に見て、店員さんと会話しながら買うタイプなんですけど。

サーフェイス
マイクロソフト「CR5-00014[Surface Pro 4 (サーフェス プロ) Core i5/128GB/メモリ4GB モデル]」とSurface Pro 4 タイプ カバー レッドのセット


※ 画像は、ヨドバシカメラのサイトから借りてきてます。






 が、いいかなぁ。
 とか思ってます。

 今のDuo13が駄目になったとかじゃないんですけど、最近メモリ不足を訴えてきているので、DVDを見るために、テレビに繋ぐだけにしておいて、PCはPCとして別にあってもいいかなぁ……とか、実はちょっと前から考えたりしてて。

 ただ、Duo13の方は、データは全く入れていないので、ソフトとか、古いアップデートデータの可能性かな……と思ったりもするんで、そっちを整理するのが先かな。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search