すっごい渋滞だった。

 今日は別の会社への派遣の日だったのです。

 まぁ、雨が降ってる感じだし、路面も大丈夫かな? と思いながら出発したのですが、ものすっごいスケートリンクになっていたため、皆さん、30km/h以下!!

 ぎゃーっっ!!

 ですよ。
 遅刻するかと思いました。

 いつも、使用する道具などの紛失を避けるために、自分の職場に置いてあるので、そっちに寄らねばならないし。
 寄らないと仕事にならん……^^;

 で、「おはよーございまーすっ! 行ってきまーすっ!」って感じで出かけたのですが。

 あれ?
 焦って行ってみたけど、別の人が入ってる……。
 思わず、戻って、「あの、今日って12月13日で、今は○○ですよね……?」って確認したら、渋滞が酷かったので、シフトの時間が変更になっているというではないですかっ!!

 ばかたれーっ! それなら連絡寄越せよっ!! って感じでした。

 てか、帰り道もテッカテッカのツッルツルーなんだろうな……ドキドキ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search