「バチカン奇跡調査官」悪魔達の宴 藤木 稟

 美容室に行くときには、必ず本を持参!
 ということで、今回はこちらを選択。


バチカン奇跡調査官 悪魔達の宴<バチカン奇跡調査官> (角川ホラー文庫)



バチカン奇跡調査官 悪魔達の宴<バチカン奇跡調査官> (角川ホラー文庫)

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 

Amazonによる作品紹介。
 悪魔祓いの補佐としてドイツに赴いたロベルトだったが、駅で連日同時刻に死者が出る連続不審死をはじめ、異常事件が頻発。 街全体が混乱する中、平賀は調査のためと言って姿を消す。やがて驚愕の真相が明らかに――!



 今回の舞台はドイツ……ということで、「ネオナチ」とか、色々な話が出てきます。
 また、新たな敵の火種などもあり、今後に続いて行きそうです。

 彼等が本物の「奇跡」に出会う日は来るんでしょうか……^^;

 読み始めると、ぐいぐいぐいと引き込まれて、最後まで持って行かれるのは、相変わらずですw

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search