そうか、女子力か……。

 最近、「さすがは樟葉っち、女子力高いっ!」と言ってもらえることが続きました。

 ポケットティッシュを出したとき。
 リップクリームを使っていたとき。
 絆創膏を抽出に入れていたとき。

 ……てか、これも女子力なのかなぁ……って、ちょっとびっくり。

 大分前に、平成元年くんたちと女子力について話をしたときに、

 「男性に女性をウリにして媚びる力が高い」人のことを女子力が高いと言う

 っていう話になっていたので。
 とりあえず、「成功してないけど、KK女史みたいに」っていうのが、みよしのさんと平成元年くんの補足でしたけど。

 まぁ、褒めてもらってるので、よしとしますか。

コメントの投稿

非公開コメント

うちで一番女子力が・・・

高いのは・・・
じゃじゃーーんっ
「若」です(笑

出かけるよ~っていう時に、
玄関出るのが1番遅いのです。

お支度に時間がかかる=女子力が高い
っと言うわけ(爆

普通、男子は支度が早かろーっというのを、
いつも裏切ってくれます(笑

高いですよ~

樟葉さん こんにちは!v-283

今時の女子は常備していないみたいですね~

サッと出されると、とっても感心します!

貫きましょう!!!

午後からもご安全に!v-222v-512

うふふ。

>ラビーさんへ

 わはは。
 さすがは今時の男の子ですねー。
 やりますな、若君。

 てか、若君のお支度、どこにどう時間がかかってるのかなぁ? っていう好奇心もうずうずです(笑。

>ピー助さんへ
 ハンカチちり紙は、幼稚園からの躾のような気がするのですけどねー。
 でも、これからも継続しますっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search