昨日は、何かうまく行かない日だった。

 昨日は、何か上手く行かない日でした。

 通勤途中、信号のない横断歩道で、人が立っていたので、停車したところ。
 後ろからきたおじいさまに、追突されそうになり。

 また、管理職の長話で、別会社に行くのが遅れ気味になり。

 別会社の方で、「入力ミスが多いって言われたんですよね」と言われたので、まずは謝罪したのですが。
 細かく聞くと、私には知らされていない「内容」の部分でのところで。

 「あー、それはわからないので」って言ったら。
 てか、むしろ、「わからないからしらねーよ」ってぐらいの勢いでやってたんですけど。

 「うちでは、Jよりも、Bの方が多いのが当たり前だから」

 みたいな感じのを、もっそい上から目線で言われまして。
 お前のところのスタンダードがグローバルスタンダードじゃねーんだよ。

 っていう感じでイラッとして。

 そういえば、今日の朝寒さに負けて、結構ストーブ強くつけてたけど、確実に消したっけ? と不安になって、家に戻り。
 当然のごとく、きちんと消してありました。

 で、自分のところで、一つ仕事を頼まれてたんですけど、そういえば、シフト変更かかってたーっ! ってことで、変更してもらったら、「お前が頼りだと思ってたのに、何やってんだー」って、かなり本気で管理職に言われ、でも、KK女史が休みを取るせいでシフト変更になって、それって皆さんご存知のはずですよね……まぁ、私が一番最初に気付けって感じですけど……みたいな。
 「さーせんっ」って感じにしかなりませんけれど。

 挙げ句の果てに、管理職が、私が所属している部署の文句を言い始め。
 でも、それって、私もKたんも、「所属長の指導は、あんただよ」って、遠回しで言ってたよね? みたいな。

 まぁ、そういう日もあるさーって感じ?

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search