札幌らーめん 北一

 忘年会の〆はラーメンっ! と、我が職場のラーメン同好会会長がおっしゃるので、最後はラーメン屋さんへ。

 最初入ろうとしたラーメン屋さんは、待ちのお客さんがいて、最初は列に並んだんですけど、お友だちがその後ぞろぞろといっぱい来たので、お店を変えることに。

 で、ちょうど目に入った、

 札幌らーめん 北一さん

 に入りました。
 私はもうお腹いっぱい……って感じだったので、とりあえず、半炒飯をお願いしたのですが、これも美味しかったですよw

 平成元年くんが、塩ラーメンを頼んだので、一口味見させてもらいましたが、これもあっさりした旨味のラーメンで美味しかったです。
 何よりも、細切りの葱がすごかった!

 焦がし醤油とかも、味が濃そうっ!! って感じの見た目でしたが、頼んでる人結構いたので、美味しいのかも知れませんね。

 今度は、お腹が減ってる状態で食べに行きたいな~^^;

 本当は、折角久しぶりにすすきのに行ったので、ミルク村にも久しぶりに行きたかったんだけど、一人じゃあれだし、男性5人(うち一人は甘いもの苦手)と行くのはなぁ……って感じで、諦めました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search