リラックスより、痛いっ!

 忘年会で泊まったお部屋には、マッサージチェアが無料で使えるように置いてあったんですけど。

 「もみほぐし」コースとかやってみたら、「うおー、効く~」とかじゃなくて、まるで背中を乱打されているかのような痛みを感じたんですけど……。
 マッサージチェアって、あんな感じなのでしょうか……。
 それとも、ホテルのお部屋にあるものだから、へたってるのかなぁ……。

 もみほぐしコースで、まったりスマホでもいじりながら、リラックスタイム……とか思ってたんですけど、無理でした(苦笑。

 しかも、足もみも、「靴を履く部分」の「足」なのか、ふくらはぎとかの「脚」なのかがわからなくて^^;
 座った感じでは、「脚」は無理では?? っていう感じだけど、かといって、「足」だとジャストってわけでもない感じだし。

 マッサージチェアも難しいもんだなぁ……と思ったのでした。
 ちなみに、マッサージチェアも、ほぼ初体験みたいな感じw

コメントの投稿

非公開コメント

コロコロベット

実は、我が家にはマッサージチェアより場所をとる(笑
コロコロベットがあります。
寝転がると、つま先から首まで、ローラーが、コロコロ動きます。
ベットの横幅に合わせた程よい太さのパイプ状のものが、
動くんですね~絶妙です。
整体に置いてありまして、義母が、気に入って買っちゃったんですな(笑

たまに、使おうと思うのですが、
そういう時に限って、ネコ様が寝ていたり、
じーちゃんが「荷物置きにしてたり」っと、
タイミングが・・・ぷぷぷ
欲しいのは、ふくらはぎモミモミのフットマッサージ器です♪
でも置き場所が・・・

うはぁ。

 世の中色々なものがるのですねー。

 コロコロベッドは、通常寝るベッドとはまた違うんですよね?
 でも、サイズは人間が寝られるサイズとなると、これは、場所取りさんですねー^^;

 しかも、マッサージとして機能してない。
 にゃんこさまはしょうがないとして(笑。

 CMで足もみは見たことありますが、あれは、相当場所取りそうですねっ。
 どうしても、あれ以上は小さくできないんだろうけれど、生活スペースは限られてるから、難しい!でも、欲しい! ですねぇ……。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search