串揚げ初体験w

 土日の忘年会。
 札幌は非常に込んでいて、お願いするお店、お願いするお店、「6人はちょっと無理~」と言われちゃっていました。

 そんな中、みよしのさんが行きたがっていた、

 札幌 大阪の味 かすうどん 風土さん

 は、小上がり2時間交代制をしているせいか、ちょうどタイミング良く、10分程度待ってくれれば、OK! と言ってくださったので、行って参りました。
 ものすごく混雑してましたけど。

 ここで、串揚げを。
 でも、盛り合わせだと、種類が全然違ったので、6人でじゃんけんをして、買った人から食べたいものを食べる! とか、ラストは負けた人2名は食べられません! とか。
 そういうのも面白く食べることができました。

 お店も、感じのいい店員さんたちが多かったし、味も美味しかったです!

 ここで初めて、アイスティーサワーとか、サイダーサワーとか飲んだんですけど、ほぼジュースな感じですが、美味しかったです!
 あまおう梅酒は、売り切れで飲めなかったんですけど、ブラッドオレンジ梅酒のソーダ割りを頼んでみたら……。

 「梅酒の梅はどこ行ったのかな……?」っていうお味になってましたけど(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search