スイッチの入る音が聞こえましたよw

 さて、職場の忘年会。
 1次会は、ホテルの宴会場だったんですけど。

 お料理が運ばれてきたりして。

 Kたん、みよしのさん、私……という並びになってたんですけど。
 まず、みよしのさんにお料理を運んだ(高校生? 大学生?)が、「グラス避けてもらっていいですか」って、1品目なのに言ってて。
 その言い方にまず、「ん?」と、次にお料理(お刺身)を、がっちゃんがっちゃん、非常に乱暴に置いて行きました。

 Kたん曰く、

 「みよしのさんと沢口さん、二人して、全く同じタイミングでスイッチ入った音が聞こえましたよw」

 と。
 みよしのさんと私も、「あ、同じこと思ってるな」っていうのはあったんですけど、ちょっと面白かったです。

 みよしのさん曰く、「ジャルジャルの感じ悪い方」って言ってた感じの係さんでした(ジャルジャル自体がわからない私^^;)

 や、もちろん、ノークレームではありましたよ。
 言いませんでしたよ。

 とはいえ、ホテルですからね、もうちょっと丁寧に……とは思ったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search