窓全開かよっ!

 実は、この土日は、職場の忘年会で、札幌に行ってました。

 泊まったホテルは、ジャスマックプラザです。

 女一人だったからなのか、私一人別館(新館)のアネックスっていうところに泊まらされたのですが、部屋が暑いの何のって。
 あれかな、道外とか、海外から来ている人用なのかな?

 暑くて寝れるかーっ!! っていうことで、元々部屋に入って即行暖房切ったんですけど、自分で温度設定出来ないタイプだったので、切るか入れるかしかない。

 仕方がないので、窓全開! にしましたが。
 12月の札幌で、窓全開で、「寒いわっ!」って言うことなく寝られることの恐ろしさ……。

 ちなみに、男性の方の一室では、窓が開かなかった上に、誰かが暖房MAXにしていたようで、「寝られなかった」「起きたら浴衣も何もかも汗でびっちゃりだった」という話をしていました(苦笑。

 お風呂は良かったし、私の使った部屋は、びっくりするくらい広かったし、無料でマッサージチェアが置いてあったり、何だかすごいなーっていう感じでした。

 空調以外は、静かだったし、まぁ……かな。

 それにしても、まさか、窓全開で寝る羽目になるとは思わなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search