FC2トラックバックテーマ 第2199回「今年が終わるまでにやり遂げたことはなんですか?」

 まぁ、TBテーマ担当の方が、「今年が終わる前にはやり遂げたいこと」を内容として書いてあったとしても、お題はあくまで、

 やり遂げたこと。
 ということは、既に終わったことですよね?

 さて。
 やり遂げたこと、かぁ。

 何だろうなー。
 もらったかぼちゃ3個を、調理しきったこと?(食べたとは言ってない)

 別ブログの方を、著作権に配慮して、右クリック出来ないようにしたこと & 画像をクリックしても別ウインドウで開かないようにしたこと。
 これは、やりきった! 感がありますね。
 記事の件数は、3000件以上ありましたから(笑。

 やり遂げたいことは、とりあえず、今月半ばから、札幌からの通勤になるので、事故らないで、遅刻しないで、慌てないで、通勤できるように! かなぁ。

FC2トラックバックテーマ 第2199回「今年が終わるまでにやり遂げたことはなんですか?」

コメントの投稿

非公開コメント

無理はしないでね

大丈夫でしょうか?

この冬の時期に札幌からの通勤は本当に大変そう。

雪かきも何もかも背負わずに程々にして乗り切ってくださいね。

うちの旦那が良く言ってますよー。

「雪はそのうち融ける」って(サボる口実なんですけど)

どうぞ無理なさらずに、くれぐれもお気を付けて下さいねv-222

そうなんですよねー。

 基本的に自分が通る道と、車が停められればそれで。

 なんですけど。
 さすがに、全く何もしないというわけにも行かないので。
 土日に頑張るようにすることにしますっ。

 ありがとうございますー♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search