身体が欲していたのかも。

 一昨日の買い物で買ったもの。

 まぁ、野菜とか色々買ってるんですけど。
 その中で、私にとっては異色なものが一つ。

 それは、ハチミツ。

サクラ印 カナダ産純粋はちみつ 200g



サクラ印 カナダ産純粋はちみつ 200g


 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 大分前にも、一度スーパーで、ふっと目に入って、悩んだのです。

 でも、私、はちみつ嫌いなんですよ。
 あの独特の風味が。

 なので、自分ではほぼ買わないし、お店でも視界に入ることがほぼない。
 でも、昨日はまた視界に入ってきた。

 ということで、悩みに悩んで、一つ購入。
 まぁ、駄目だったら、お菓子でも作ればいいか……くらいで。

 しかし、家に帰って、指先にちょろりとつけて舐めてみたら、それほど嫌じゃない……。

 ということで、ヨーグルトにたらりとかけてみたら。

 「あ、意外と美味しい!」と。

 9月にコメダ珈琲に行ったときも、蜂蜜珈琲を頼んでみて、「意外と美味しい!」と思ったことを思い出しまして。

 もしかして、身体が蜂蜜を求めていたのかも? なぁ~んて思ったりしました。

 これから、しばし、蜂蜜ヨーグルトとか、ハニートーストとかしてみようかなと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search