嫌みも理解できないですか……。

 昨日、またまたKK女史がPCのことを、MY氏に聞いてました。

 てか、まず自分で調べるっていうことをする気がない上に、一度聞いたことを覚えてないのか、初めて聞くかのように聞くのが彼女です。

 で、「このWebページを印刷するには、動画はいいんだけど、画像は使いたい」とか色々言ってて。

 とはいえ、それって随分前に、Web上の地図を印刷するにはっていうことで、MY氏に聞いてたよね? って思ったりしてたんですけど。

 TK氏が「普通に印刷して貼ればいいじゃん! それが一番!」って言ってたので、「そうですね。一発でやり方覚えられないなら、その方が無難ですよねー」って尻馬に乗ってやったんですけど。

 その後、KK女史、MY氏に、

 「自分でわからない、できないこと聞いちゃってすみません」

 って言ってたんですけど、

 MY氏も、結構KK女史にイライラしてるので(PCの質問については、いい加減にして欲しいって言ってたので)、

 「できることだから。でも、とってつけたように言わなくていいよ」

 と返答してました。

 てか、私は「一発で聞いてわからないなら」って言ってるのであって、できないことを聞くのは当たり前。
 まぁ、調べてから聞くのが……っていうのがありますけど。

 本当に嫌みと皮肉もわからない馬鹿だな~って思ってしまう自分がいます。
 ご本人は異動する気満々のようなので、異動させてあげてくださいっ! と心から祈ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search