お、折れそう

 昨日、あまり行かないスーパーに行ったんですけど、そこで見かけた耳かき。
 ついつい購入してしまいました。

匠の技 煤竹耳かき 2本組



匠の技 煤竹耳かき 2本組


 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 実は、耳かき好きです。
 好きというより、してないと、耳が痒くて痒くてやってられない……血が出ようが、かさぶたが出来てようが、1ヶ月に1回とか、1週間に1回とか、そんなの我慢出来ませんっ!
 がっしがし掻いてる感じがしないと、耳かきじゃないっ!
 っていう、病的な感じ。

 なので、我が家に耳かきは必需品なんですけど。
 ちなみに、両親はそうでもありません。

 父親は、綿棒で大満足だし、母親は耳が痒くなったことがないと言っていた人。
 ちなみに、私が掻きすぎて、血が出たっ! と、絶対かかせてくれなかった期間半年くらい……かな。

 「もういい加減治ったじゃんっ?」って言って、耳を掻いたら、びっくりするほど出てきて。
 しかも、「そういえば、頭を振ったら、耳の中でがさがさ言ってて、これが年を取ることなのか……と思ってたんだけど、掻いてもらったら、しなくなった」っていうくらい、痒くならない人でした。

 まぁ、それはいいんですけど。

 で、上記の耳かき、買ってきて早速試してみました。

 棒の部分が細くて、力入れると折れそうっ><

 でも、あんまり力を入れると耳に良くないから力が入らないようにということなのか、それともそれがこの弾力なのか。
 ちょっとよくわからないんですけど。

 まぁ、取れるのは取れる、かな。

 でもって、このスーパー、24時間で安いことがウリ。
 (なので、生鮮食品とかは買わないから、あんまり行かない)

 今回は、飲み物とおやつが欲しかったので、行ったんですけど。
 ついでに……と、ちょこちょこっと買い込んで、

 お値段の高さ、
 1番。
マシェリ モイスチュア シャンプー&コンディショナー トライアルセット



マシェリ モイスチュア シャンプー&コンディショナー トライアルセット







 のシャンプーのみ。
 最近は、一回下洗いみたいなのをしてから、Luxで洗うということをしているので、下洗い用のシャンプーは色々遊んでいるのですw

アジエンス MEGURI シャンプーポンプ RESET 300ml



アジエンス MEGURI シャンプーポンプ RESET 300ml







 しばらくは、こちらを使ってたんですけど、お店になかったっていうのもあって。
 久しぶりにマシェリでも……と。
 使うのが楽しみだ。

 あ、で、マシェリが、749円……くらいだったかな。

 で、2番が、この耳かきでした(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search