一話完結……なのかなぁ??

 録り溜めていた、TV番組。
 一気に消化。

 今回は、相棒セレクションと、
ARROW / アロー 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]



ARROW / アロー 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 Amazonからあらすじ
 都会の闇を射抜け。
 二つの宿命を背負う、新たなヒーロー誕生。
 表の顔は、億万長者のプレイボーイ。真の姿は、街の運命を背負い、巨悪と闘う弓矢の名手。
 誰もが待っていた痛快ヒーローアクション!

 億万長者でプレイボーイのオリバー・クイーンは、海難事故で死んだと思われていたが、
 5年後、太平洋の孤島で生きていたことが判明する。故郷のスターリング・シティに戻ったオリバーは、以前の生活に戻ったように見えたが、実は謎のヒーロー“アロー"として街を腐敗させる巨悪と戦う別の顔を持っていた。
 オリバーが島で生き延びた5年もの間に一体何か起きたのか、すべてが謎に包まれている。
 そして、オリバーの元恋人のローレル・ランスと彼女の父親クエンティン・ランス刑事には彼を許せない理由があった。


 こちら。

 話自体は、面白い……というか、まだまだかなーというか。
 謎が謎を呼んでいるっていうか。
 そんな感じ?

 ただ、番組としての煽り文句が、「一話完結」って出てるんですけど。

 キャッスルは、一話ごとにちゃんと事件が解決されていて、その流れの中で人間関係が膨らんで行くっていう感じなんですけど、この「アロー」は、かなり普通に話続いてね? って思っちゃって。

 ストーリーじゃないところで、気になってます(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

これ、どこまで見たっけ???思い出せない(笑

海外ドラマはシーズンで続いていくので、
どこまで見たかわからないっていう状態になります・・・。

録画してあるのも消化していかないと・・・
今年の録画今年のうちに…きっと無理。状態です(笑えないっ

容量

 わかりますっ!
 で、シーズンのどこまで見たかもわからなければ、この人誰だっけ? 的な状況になって、結局最初から見直すけど、途中で力尽きて……っていうのをやっちゃうんですよね。
 それを繰り返して、なかなかSeason5以降に行けないのが、BONESです(苦笑。

 今年の録画今年の内にができないって、ラビーさんの家のレコーダー、ものすごい容量ですね~。
 容量がないと録画しておけないし、でも、たくさんありすぎると見られないし……というジレンマですね(苦笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search