焼き鳥美味しかったw

 金曜日は、職場の皆さんと(と言っても、4名ですけど)、いつもの焼き鳥屋さんへ行ってきました。

 私は、常にハンドルを握りますので(家が近くないから)、お酒は飲みませんが、焼き鳥食べたいな~って思ってたときだったので、誘ってくれたみよしのさん、ありがとう!

 まぁ、色々職場の愚痴とか、今後の将来的な話とか、色々して楽しかったです。

 そういえば、みよしのさん、先日、大分吠えたらしいのですよ、職場の愚痴を。
 そうしたら、瞼ぴくぴく(ストレスでまぶたが痙攣するんです、私も昔良くありました)するのがなくなったんですって。

 抜本的な解決にはなりませんけど、信頼できる相手に、気になっていることや問題点を吐き出すのも大事みたいですよ。
 しかし、そのとき、みよしのさんに「もう手当たり次第悪口というか不満とかを言ったんですよねー。……あ、沢口さんのはなかったな。平成元年くんは……目の前にいたし」と言われたのですが。

 ……とりあえず、「どうも」と言っておきましたけど、文句を言われるような人間ではないということに安堵すべきか、どうなのか……。
 割とそれ言わなくても良くね? って思ったんですけど、「あなたに不満は特にありません!」と表明しておくべきだと思ったのかな~。

 人間関係って難しい~。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search