相変わらず荒唐無稽な夢ですが……。

 最近、割と覚えている夢は、ストーリー性があったりします。

 昨日の夢は。

 どうやら、わたくし、魔法学校に入学する様子。
 (ハリポタを見る気持ちも全く起きていないのに)

 ですが、その学校が、何だかしらんが災害に巻き込まれております。
 「おいおいおーい……」と。

 でも、助けは来てる感じで。
 何とかしようぜっ! っていう感じ。

 さて。
 状況は、夢占いの単語なんかだと、「パワフル」「思い通りにしたい」でも「運気は下降気味」。
 とはいえ、夢の中の私は絶望していなかったので、何とかなるんでしょう、たぶん。

 しかし、夢は潜在意識の表れとか、自分の心の中とか言いますが、あまりに現実世界とかけ離れた夢を見ますと、自分の頭の中身というか、心が心配になったりもします(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search