スマホの優先順位

 皆さんにとって、スマホの優先順位ってどのくらいの位置にあるのでしょう?

 私ですか?
 既になくては困る! レベルではあるかな~とは思ってたんですが。

 先日、職場で、蓋を開けたままの水筒を倒しました。

 「ぎゃーっ」

 って思ったんですけど。

 机の上には、たまたまお客さんから預かっていた財布とスマホ。
 でも、これは、浸水地域とはほど遠かったので、まぁ。

 直撃していたのが、スマホとメモ帳と、筆箱とか。

 ぎゃーっ! と一番最初にすくい上げたのが、メモ帳。
 しかも、印刷失敗した紙で、自分で作った上に、何かメモしてあるわけでもない、メモ帳。
 紙束と言っても、過言ではありません。

 ぎゃおーっ! と、それを救出し、「うーん、もう無理か……」と捨て、ティッシュでお茶を拭き取りつつ、筆箱を拭き、それからスマホ。

 綺麗に拭き上げて、ほっとしてから。
 もしかして、私の中のスマホの優先順位って、ものすげー低いのかも……と思ったりしました(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search