パンツくらい一人で買ってこいっ!

 先週の木曜日かな。

 父親から電話が来て、用件を言った後、「入院する前に、もう1回こっちこれないかなー?」って言うので、「何のために?」と聞き返しました。
 たぶん、声は尖ってたと思いますけど。

 「入院するのに必要な下着とか買い足したいから、付き合って欲しい」

 ということで。
 はぁー? ですよ。

 死ぬ病気でもなければ、動けない病気でもない。

 私が、札幌と今住んでいるところを往復する間に事故に遭うんじゃないかと心配だとか、申し訳ないとか言ってる、どの口がそんなことを言うんですか??

 と、かな~り、イラッとしまして。

 しかも、私、かなり風邪引いてるのも知ってますよね? っていう。
 用事も詰まってるのも知ってるよね? って。

 本当に、「もういい加減にしてくれや」って思う気持ちで、涙が出るくらい腹立たしいとか悔しいとかで。
 そもそもが、出勤間際だってわかってる時間帯に連絡してきやがって、この野郎! っていうのもあったし(苦笑。

 結局、気持ちをなだめすかすのに時間がかかって、仕事に遅刻するかと思いました。

 腹立たしいが、気持ちもわからないではないので、夜に○日に日帰りでいいなら付き合うけど? と言いましたが、「甘えすぎました、ごめんなさい」と言うお返事でした。

 全く。

 パンツくらい一人で買いに行けっ!

 ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search