看護師さん、笑かしてきましたw

 本日、父の検査の結果が出てきましたので、話を聞いてきました。

 どうやら、腰椎狭窄症とか言うものらしいですね。
 腰椎の椎間板とかが潰れて、骨が神経を圧迫するということらしいです。

 ただ、うちの父の場合は、それが一カ所だけで、その上、他のところが非常に立派に太いらしいので、今施術すれば、まぁ、後は平均寿命くらいじゃない? みたいなお話のようなので。

 で、私が休みをとりやすい日などを設定しておりまして。

 理由で、

 「父のことは先生にお任せします! 私は猫のために休み取ります!」

 って、普通に宣言したら、後ろで作業していた看護師さん、吹き出してました。

 まぁ、でもねー。
 父は、自分で何とかなりますし。

 猫は家に住むものですから、私が勤務先と往復した方が、彼にとってもいいでしょう、ということで。
 なるべく、年末に近い状態で、手術してもらうことにしました~。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search