FC2トラックバックテーマ 第2190回 「使い捨てカイロは貼る派?貼らない派?それともエコカイロ派?」

 貼りません!

 というか、カイロが好きではない派。
 何故か知りませんが、あれが苦手なんです。

 一カ所で、低温がずーっと継続するっていうのが、どうも苦手なようです。

 寒いところに立ち尽くすことも少ないですが、ないわけではないのですけどねー。

FC2トラックバックテーマ 第2190回 「使い捨てカイロは貼る派?貼らない派?それともエコカイロ派?」

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいいですよ~

樟葉さん こんばんは!v-283

北国の女子なら必需品かと思っていましたが、意外ですね~

最近のは丸一日ほど温かいそうで、服に貼りつけるものや靴の中に入れるものもあります。

その昔のころは、学生服のポケットの中でときどきモミモミして温まっていました。ほんの数時間で終わりでしたけど。。。

確かに、ず~っと同じ場所を温め続けて低温火傷しそうなので怖いですね!

v-222v-512

あはは。

 確かに北国では、結構ホッカイロを常備ってい人もいますねー。

 でも、私は、子どものころから苦手なのですー^^;

 低温火傷は、本当に怖いみたいなので、対策が必要ですよねっ。

貼る派

なぜならば、寒いから貼る、じゃないから~。

ぽんぽん痛い・・・
く~肩こりが・・・

っと言う時に、そこをあっためるために使うから。

ジッポのオイル入れるタイプと、充電するやつも持ってるけど、
ぜんぜん使わなくなっちゃったな。
もともとアウトドア苦手だし、冬衣料品がググッと良くなってるのもあるよね~。

確かにっ!

 お腹が痛いとか、ピンポイントで温めたいというのなら、最適なのかもしれませんねっ。

 ただ、その場合も、私、空のペットボトルに熱湯(水足し)入れて、抱きかかえちゃうのを知っているので(いらなくなれば、そのままポイ)、やっぱり、「貼らない派」だと思われます(苦笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search