RADIO FISH「WORD IS MINE」

 先日、TUTAYAに行ったら、レンタルされていたので、借りてきました。
 PERFECT HUMANが、すっごい好きなので。

 WORLD IS MINE(Type-B)



 WORLD IS MINE(Type-B)

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール






 実は、お笑い芸人としてのオリエンタルラジオは、きちんと見たことがないのですが、そのころの「武勇伝」の流れはきちんと通して、ブレずに、中田さんをあがめ奉ってるっぷりが面白いというか、この調子で、後何曲出来るのかなぁ?? とか思ったり。

 ブレなさはすごいと思いつつ、ちょっと心配? でも、また違うテイストで出してくれるのかな? とも期待したり。

 基本的には、好きな曲が多くて、私は嬉しかったです♪
 ULTRA TIGERとか、格好いいし。
 東京大革命も好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search