FC2トラックバックテーマ 第2189回「小腹が減った時は何を食べますか?」

 夜寝る前とかだと、なるべく我慢して、ぬっくいお茶とかを飲んだりします。

 でも、仕事中とかだと、チョコとかクッキーとかかなー。
 職場の抽出には、おやつがたくさん入ってます(苦笑。

 でも、食べるときと食べないときの差が激しくて。
 今日、ふっと見てみたら、「消費期限10月29日」ってなってて。

 わぁーおっ! と。
 今日は、夕食抜きだったので、帰る前に食べてきましたけど。
 バームクーヘン。
 今のところ、お腹痛くないので、たぶん大丈夫。

 最近は、コンビニドーナツとかも、種類が豊富ですよね。
 でも、ドーナツは、何個か食べて、もういいかなーって、あんまり美味しいと思わなくて。

 ただ、今気に入っているのは、「セブンイレブンのふんわりシフォン」。
 これは、たまに食べると美味しくて好きですー。

FC2トラックバックテーマ 第2189回「小腹が減った時は何を食べますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search