ちょっと位置を変えてみると。

 最近、キャリングポーチを腰に下げて仕事をしているんですけど、

リヒトラブ キャリングポーチ スマートフィット A7574-22 オリーブ A6



リヒトラブ キャリングポーチ スマートフィット A7574-22 オリーブ A6

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 たいていは、ポーチが左側に来るようにぶら下げてました。

 でも、今日、ふっと思いついて、ポーチの位置を右側にしてみましたらば、結構身体のバランスがいい感じ。
 私、鞄でも何でも左側持つ方が落ち着くので、たぶん左側に傾いてはいるとおもうんですよねー。

 明日から、またしばらく右側にして、今度左側にして、とか、ちょっと気をつけてみようかなって思いましたw

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search