さてさて。ちゃんと仕事をしてくれるのでしょうか?

 ということで、検査入院の付き添いと、にゃんこの世話で仕事を休むことになるわけですが(来週)。

 シフトを変更してもらわねばなりません。
 なので、KK女史にお願いしたんですけど、シフト変更してくれてる気配がないんだなー。

 再来週の別の方のシフト変更を一生懸命交渉されてるみたいなんですけど。
 どーすんのかなー。

 でも、私は、KK女史には「有休取るのでよろしく」しか言ってないですが、管理職やその他ご迷惑をかける方には、「○日と○日、父の検査入院の関係で休みます」って言ってあるんですよねー。

 イヒヒ。
 どうなるのかなー。

 シフト組むのが彼女になってから、ものすげー苦情が出てるって話だけどね。
 派遣さんにも迷惑かけてるし。

 どうなるのかなー。
 わっくわく♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search