性癖って、香るのかしら??

 実はうちの職場で、ちょお~っと不思議な理由で嫌われている同僚がいます。

 私たち同僚に、じゃなくて、お客様に、なんですけど。

 私が担当しているお客様は、「だって、ちょっとロリコンっぽいんだもん」とおっしゃるのです。
 はぁ……、と思うわけですが、奥様が非常にお若いので(一回り以上年下)、そういうものですかねー?? とも思ってたんですけど。

 そうしたら、先日、たまたま担当した方たちも言うのです。
 「だって、ロリコンくさいんだもん」と。

 えー……?? と。
 私は当然のことながら、奥様情報は伝えていませんが、彼等は本来MY氏が担当しているお客様方で、MY氏は「ロリコンっ!」って聞いた後に、奥様情報を暴露したのだとか。

 でも、奥様情報が先ではないんですよね。

 てか、若い奥様=ロリコンではないのは、理解していますが、全然違う方たちが、同じような印象を持って嫌うって……? って、ちょっと不思議に思ったのでした(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search