眼鏡っこ

 自分が眼鏡をかけているせいか、別段眼鏡っ子萌え~っていう、今はやりの感じではないのです。

 でも、アイテムとして、眼鏡があると面白いよね……とは思っちゃうんだな~。

 なかなか、眼鏡を見つけられなかったのですが、こちらのサイトさまを発見。

 H.D.P./ SD&DD-SHOP

 どうやら、うちの王子(現在は姫君Ver.ですけど)、ボークスのMSDっていうのとサイズが、あんまり違わないようで。
 これなら……行けるのでは……と、購入してみたところ、ばっちりでしたよ~♪

ハーフリム

 ハーフリムタイプ。
 こちらは、鼻あてがないので、するっと装着可能。

 そして。
リムレス

 リムレスタイプです。
 どっちも作りが繊細で、人形が傷つかないように配慮されている点が素敵です。

 注文方法は、今主流のカートではないので、ちょっと注意と手間が必要ですが、お店の方は、とっても感じの良い方でしたよ!

 今度は、どんなことして遊ぶかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

美しい。。。

樟葉さん こんばんは!v-283

いつ見ても綺麗ですね!

ドキッとしちゃいますよ~

明日もご安全に!v-222v-512

ありがとうございますー。

 うちの大事な姫なので、とっても嬉しいです♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search