Bluetooth イヤホン

 ちなみに、下に書いた、「外国様」から来た商品は、こちら。

Hellodigi Bluetooth V4.2 Bluetoothイヤホン ブルートゥース ヘッドホン ワイヤレス ヘッドセット 両耳(黒)



Hellodigi Bluetooth V4.2 Bluetoothイヤホン ブルートゥース ヘッドホン ワイヤレス ヘッドセット 両耳(黒)

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール




 コードがない分、片耳ずつ入れて使えるっていう便利ちゃん。
 外国様から来ただけあって、包装もめっちゃ雑でしたし、ケースの中にもほこりっぽい感じのものが。

 うーん……。
 とりあえず、除菌ウェットティッシュで拭きまくってから使ってみました。

 説明書は中国語のみですが、Bluetoothですので、接続自体は全く問題なし。
 音質もそんなに拘る方ではないので、よくわかりませんが、音も全然問題ありません。

 ただ接続を切ったときのアナウンスが、音が大きくて、びっくりしましたけど。

 世の中どんどん便利になりますねー。

 これで、仕事のときに、目の前のボリュームが壊れたおっさん、おばちゃんに我慢できないときは両耳で。
 まだ何とかっていうときは、片耳で対応できそうです。

 仕事中に耳を塞ぐって、すっごい駄目なんですけど、このボリュームを壊れたおっさんたちのせいで、耳栓している人、ヘッドホンしている人、実は結構いるんですよね……、うちの職場。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search