最近の消火器は赤くないっ!

 最近、社宅に置かれた消火器です。
 朝、びっくりしました。

New消火器

 えーっ!? 赤くないっ! と。
 最近は、こういうのになったのでしょうか。

 消火器といえば、全部真っ赤っかだと思うんですけど。

 でも、これを職場で見せたら、「赤いじゃん」と言うんですけど、「赤い部分は残ってるけど、これはグレーじゃない?」と思う私です。

 ちなみに、色々書き足せば、「ウルトラマンじゃね?」と言っていた同僚には、「なるほどっ!」と思いましたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉぉ~!!

今時の消火器はお洒落ですね~!!

まさにウルトラマンカラー。

見れば見るほどウルトラマンに見えてきましたよ~。

でもこういう大事な物の定番カラーって変えなくて良いのでは?って思うのですが・・・。

そうなんですよー。

 中身が違うのか、何かはわかりませんが、やっぱり、ものすごく違和感を感じて、目にとまるんですよね。

 私も、定番カラーを変えるからには、何らかの大きな理由を打ち出して欲しいな~って思うんですよね。

 ふふふ。
 ウルトラマンカラー。
 しかし、カラータイマーが鳴っちゃうと、消火前に……??
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search