糸くずフィルター、破損っ!

 昨日、洗濯槽の洗浄をやってみたんですけど。
 そういえば、糸くずフィルター、ちょっとサボって、編み目が汚いんだよねー、そのまま一緒に洗浄してもらったら、綺麗になるかな?? っていう、浅はかな考えをもちまして。

 そのまま、ぼっちゃんぼっちゃんと分解して、中に突っ込んでみたんですよね。

 帰宅したら、割れてましたorz
 2個のうちの1個だけですけど。

 仕方がないので、Amazonで検索してみたら、小売り希望価格が800円に対して、1200円。
 販売利益とかもあるんでしょうけど、そりゃー、ちょっと高すぎじゃね? って思ったので、Panasonicの通販サイトへ。

 ここがまた、購入に至るまでの手続きが面倒で、煩雑だったんですけど、とりあえず無事購入。

 セブンイレブンでってお願いしたら、今まで私が購入していて、「セブンイレブンで!」ってお願いすると、バーコードが印字されたものをプリントアウトしてねって出てくるんですけど、番号しかこなくて。

 出勤前に、コンビニで聞いたら、「7」から始まる13桁の番号があれば大丈夫ですよっ! って言ってもらって、無事支払い済み。
 30分も経たないうちに、「支払い確認しました。発送手続きに」とは来ましたけどね。

 やっぱり、毎回掃除しなさいって言われてるものは、毎回掃除した方が(きちんとした方法で)無難ってことだな、と学習しました(苦笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search