メルカリに出品してみた。

 なんか調べてみたら、PCからもメルカリできるとのことで、登録してみました。

 販売してみたのは、

 ドール 尾櫃武装 No.1 赤柄×黒鞘 直刃紋

 まぁ、人形用の刀ですね。
 なんとなく行けるかなって思ったんですけど、抜刀して33cmは、うちの子には大きすぎました^^;
 買ったお店では、サイズ書いてなくって^^;

 もう一つは、

 ドール服 セーラー服風ゴスロリコス

 SDなど60cm用のドール服。
 行けるかっ! と思ったんですけど、うちの子には行けませんでした(苦笑。

 ということで、売れるといいな~、と思いつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ

かわいいセーラー服ですね~♪

うちの60センチちゃんに、どうかしら?っと、
思ってしまいましたよ♪

刀をお持ちだったとは、驚きです♪
ジェニーサイズは持ってますが(新選組ジェニーの付属品!笑)
33センチは、結構な大きさですね~。


ふふふ。

 今見てきたら、一人「いいね」をゴスロリコスにしてくださっていた方がいました。

 でも、ラビーさんのお家の60cmちゃんはいけるんじゃないですかね。
 ラビーさんが欲しいなって言うなら、こちらもかな~り考えますよ!

 刀はですねー。
 やっぱり、欲しいんですよ(笑。
 なので、まだまだ探し中ですが、ちょうどいいのがないんですよねー。
 値段とサイズと色々と(笑。

甘美なお誘いに・・・

せっかく出品したのに、横から「私、欲しいですっ」
っと言っちゃってもいいんでしょうか?

いいよ~っと言っていただけたら、
シッポぶんぶんで、よろしくお願いします♪っと、
叫ばせていただきます♪

削除って

 出品を削除してきましたー。

 誰かわからない人よりも、ラビーさんの方が、綺麗に楽しく使ってくれるのわかってますからねっ!

 少々お待ちくださいませー!!

ありがとうございまーす♪

うふっ。

 楽しみにお待ちくださりませ~。

 新撰組ジェニーの刀も、ちょっといいな~って思います。
 ジェニーが、ちゃんと刀を持てるんですね~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search