差額がある場合は、請求しますってよ~。

 先日、「後払い.com」を利用する機会がありました。

 で、商品は気に入ってるから、早く請求来ないかなーって思ってたんです。
 「請求書送ったよ」から、届くのに結構時間がかかってたっていうのもあるんですけど。

 なものですから、届いてすぐ支払ったんですけど。
 昨日、「入金確認したぜいっ!」って、メールが来て。

 その中に、「お支払い金額と、ご請求金額に差額がある場合には、改めて請求します」って文言が入ってたんですけど。
 そんなことってある?? と。

 だって、後払い.comに頼んでいるお店が、沢口さんには、「この金額を請求してほしいの、よろしくー」って言って、はがきに印字されてくるわけですよ。

 で、それをバーコードで読み取って、コンビニ等で支払うわけですよ。

 そこに差額が生じるって、店舗同士のミスじゃね? って。
 何となく釈然としない、文言でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search