100均で大量買い!

 今日久しぶりに100均に行って、たくさん買い物をしてきましたっ。

 26点 3,132円。

 ビーズケース 100円×4
 書類入れ A4版 厚めのもの × 3
            薄めのもの × 8
 プラスチックケース 大きめ × 1(これが300円商品でしたっ)
              小さめ × 2
 グルーガン × 1(これは200円商品)
 グルーガンスティック     × 1
 台所用スポンジ3個セット  × 1
 ゴミ袋 × 5
 ストックバック L × 1

 買いに買ったりって感じですね。
 何に使うのかは、また後日!

 整理整頓が苦手ではありますが、整理しようとするのは好き(苦笑。
 きちんと思い描いたようになればいいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

わくわく~!!

なんか大物が出来そうな予感!

kashineeも整理整頓は大の苦手ですe-259

完成した暁には、是非是非参考にさせてくださいませe-466

しようとするのは

私も、あれやこれや考えるのは好き(笑
で、実践できたか?っと聞かれたら、
答えは「NO」(爆

なかなか思った通りにはいかないもの・・・。
楽しみに100均のお買い物がどうなるか?
待ってます♪

ありがとうですー。

>kashineeさんへ
 思った通りに行ったもの、あれ? ちょっと……っていうもの、色々ありますが、頑張りますーっ♪

>ラビーさんへ
 最近は同じ100均でもあるものないものがあるので、難しいです~。
 でも、試行錯誤しつつ、頑張りますー!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search