風邪引いた~。

 金曜日、お風呂のお湯が溜まるまで~、と阿呆な理由で、薄着をして遊んでたせいか、ばっちり風邪引きました^^;

 ちょっと具合が悪いなって思ったので、風邪薬を買いに湯って、コンビニでネギとレンチンするご飯、豆腐を買ってきて、豆腐おじやにして、たっぷり暖まってから寝ました。
 ご飯炊くのも面倒だったというか、1時間くらいかかるしなーっていうところで。

 土曜日の朝 → 咽が痛い……豆腐おじや、たっぷり睡眠。
 日曜日の朝 → あ、咽は痛くない……たっぷり睡眠。
 月曜日の朝 → 鼻が詰まってる感じで、若干ぼーっとする。

 っていう感じです。
 早く治れ! って感じですね。

 とりあえず、今日もたっぷり寝るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

長いですね~

樟葉さん こんばんは!v-283

インフルエンザでしょうか?

熱が38度以上あればちょっと気を付けたほうがいいかもです。

出来れば病院で効率よく栄養を補給できる点滴を打ってもらうと治りが早いですよ!

医者から聞いた話ですが、市販の薬は値段が高い上に効能が1/10~半分くらいだそうです。。。もったいないので是非病院へ!

しっかり食べてお休みください!!!

明日もご安全に!v-222v-512

いえいえ

 さすがにインフルではありませんよ~。

 というか、風邪って、2,3日で治るものなんですか……?? ということにびっくりです(苦笑。

 そっかー。
 1週間くらいは見てるのが、のんびりすぎるのか。

 しっかり休ませてもらいますっ!
 ありがとうございますー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search