あれ? ホッチンズ??

 今、C.S.I.科学捜査班を流し見してるんですけど。

 あら? このお顔は?? と。

 見ていたのは、

CSI:科学捜査班 シーズン4 コンプリートBOX-1 [DVD]



CSI:科学捜査班 シーズン4 コンプリートBOX-1 [DVD]

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール





 この中に、「標的の死角」っていう回があるんですけど。
 スーパーでどんぱち打ち合いがあって、おもらししちゃった役の人、ホッチンズじゃねーっ!?!? っと、今更ながらにびっくりしてしまいました。

 そう思って見てみれば、意外と、X-ファイルに出ている方や、あれ?? っと思う方が散見。
 当たり前っちゃー当たり前なんすけど。

 それがわかるくらい、海外ドラマとかも見てきたんだなーと思いましたですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

あっこの人、あれに出てたあの人だよね(笑

海外ドラマ見ててもありますね~(笑

楽しい瞬間ですね♪

ですよね。

 結構向こうの人はヘアカラーとかも違ったりして、「???」とか思ったりしますが、わかったときはちょっと嬉しいです♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search