探せば安いところもあるんですねー。

 うちの姫君を飾るために、何が必要か。

 ケースですよ、ケース。
 埃除け、UVカット! って思って試行錯誤してたんですけど。

 1回目買ったケース。
 安かったけど、UVを思い至ってなかったので、UVカットしようとしたら、失敗。
 見事に失敗しました^^;
 なので、没。

 2回目、今度はUV、アクリル……って選んでみたけど、小さい……。
 測って買ったんですけど……、ちょっと窮屈そう。

 これはこれで、姫以外にも入れておきたいなっていう置物とかがありますので、問題なし。

 でも、大きめで、UVでって考えて、Amazonで探すと、本当に姫がもうお一人お迎えできるくらいの値段になるじゃんよ~って思ってたんですけど。

 探してみたら、オーダーメイドでも、安くしてくれるところあるですねー。

 はざいやさん

 自分のところで、きちんとコレクションしたいってなったら、色々探すのが一番なんだなーと改めて思った次第でした。

コメントの投稿

非公開コメント

提案!

樟葉さん こんばんは!v-283

大切なお姫様をいつまでも綺麗なままで飾っていたいものですね!

窓から差し込む紫外線を防ぐのでしたら、窓に紫外線を防ぐフィルムを貼る方が簡単だと思いますよ!

なによりも絶対に安くあがります。

万が一窓ガラスが割れた際の飛散防止にもなります!

ご検討ください!

明日もご安全に!v-222v-512

確かに。

 シートは安いですよねー。
 自分の紫外線防止にもなって、いいかもしれません(笑。

 窓用のUVカットシートを買っておきながら、実際に窓に貼るという考えはまったくありませんでした(苦笑。

 二重にもなるし、いいかもしれないですー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search