さすが札幌!

 今日、買い物に札幌まで出かけてきたんですけど、さすがだなーって思ったことが。

 後ろから救急車の音が聞こえてきたら、周囲の様子を見ながら、ちゃんと左車線に寄って停車したこと。
 いやー、最近、自分が住んでいる地域では、そんなの知ったこっちゃねーって感じで走ってるばかものがいっぱいいるので、すげー安心しました。

 とはいえ、街中はやっぱり車が多いですね。

 駐車場に入れていて、戻ってきたら、誰か出ろ! と念を込めながら待っている車がたくさんいました。

 私が料金を払って、出庫したら、すぐ入ってました。
 あんだけ駐車場があっても、まだまだ足りないのね……とびっくりしました。

 早めに出かけて良かった!!

 ちなみに、昨日は、帰宅午前2時。
 寝たのが、午前3時。

 起きたのが、8時45分。
 出発が、9時15分。

 っていう強行軍だったのですが、それで良かったーって思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search