ドライヤーの時間短縮! KOIZUMI MONSTER

 日中の受付のお嬢さんや坊ちゃん以外は、すばらしくOKだったホテル。部屋の備品の中で気に入ったのがドライヤーでした(笑。
 備え付けのちゃっちぃのじゃなくて、ハイパワーのドライヤーで、髪の毛が乾くのがすばらしく早かった。

 メーカー控えておけばよかったなー……と思いながらも、K’sデンキへ。

 色々なドライヤーがある中で、ハイパワー、髪の毛が乾く時間が……と出ていたのは、こちらでした。

KOIZUMI(コイズミ) MONSTER(モンスター) ダブルファン ドライヤー ブラック 【乾燥時間40%オフ 大風量 マイナスイオン 海外対応(100-110V)】 KHD-W702/K



KOIZUMI(コイズミ) MONSTER(モンスター) ダブルファン ドライヤー ブラック 【乾燥時間40%オフ 大風量 マイナスイオン 海外対応(100-110V)】 KHD-W702/K

 画像等提供:amazon画像リンク作成ツール




 値段は、七千円ちょっと。
 ということで、購入しました。

 実は、私が夜更かしな理由の、最大のものは「髪の毛が乾かないから」というのがあります。
 ドライヤーをかけるだけなんですけど、ドライヤーをかけてる時間って、もったいないって感じちゃって。

 これに、たくさん時間かけるなら、他のことやりたいって思っちゃって^^;
 なので、自然乾燥になって、そっから、ドライヤーになるんですよねー。
 それでも、それなりの時間がかかってしまう。

 だったんですけど、このMONSTERくんは、かなり早かったですね。

 今までは、
Panasonic イオニティ マイナスイオンスチームくるくる グリーン EH8423P-GPanasonic イオニティ マイナスイオンスチームくるくる グリーン EH8423P-G
()
パナソニック

商品詳細を見る


 を使ってました。
 髪の毛を1/3残して、ピンで留めて、う゛ぃーう゛ぃーと乾かして。
 もう1/3下ろして、う゛ぃーう゛ぃーと乾かして。
 最終的に下ろして、う゛ぃーう゛ぃーと乾かして。

 と、三段階くらい。
 でも、時間をかけないようにってしちゃうと生乾きの部分も出てた。

 のですが、ホテルのドライヤーやMONSTERくんは、ピンで留めずに、う゛ぉーーーーーーーーっ! といくので、かなり楽です。
 まぁ、重たいのは重たいんですけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search