説得なんですっ!

 夢を見ました。

 どうやら、除霊している夢を(苦笑。

 でもね、なんか、ばーんっ! とか呪文を唱えたりとかするんじゃなくて、単純に、静かに語りかけて説得するのです。
 で、納得してもらえたら無事。
 うるさくしてたり、説得が失敗したら襲われる。

 そんな感じ。

 で、お客さん(リアルに接してる方)も夢に出てきてて、その方の手を握ってると安心するーみたいな夢で。
 その方と一緒に説得に当たってました。
 (お客さんが夢に出てくるときは、意識的にも無意識的にもその方が心配……気になる……の状態が多いです)

 しかし、そこは夢なんですよねー。
 なんか、お風呂場の上についてる棚の上に、あっつあつのチキンがあって、それがご飯ですよ……みたいな。
 しかも、自分では絶対作らない、クリスマス風で、ハーブとか野菜とかいっぱい周りにあって、鉄鍋で作って、あっつあつみたいな。
 そんなもん、静かに下ろせるかーっ! って思ったところで目が覚めました。

 ストーリー性のある夢って、面白いけど不思議です。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search