肩が猛烈に痛い……。

 昨日、急激に冷え込んだせいか……夜の気温12度……朝起きたら、肩が猛烈に痛いんですけど……。

 まぁ、普通の生活をしている分には、そんなに支障がないし、時折自分でもみほぐすようにもしてるんですけど。
 上がるし回るし、四十肩とかではないと思うんですけどねー。

 縮こまって寝てたのかなぁ……。

 つい最近、20代のころより肩が辛くなくなったなぁ、嬉しいなぁ……って思ったばっかりなのに^^;

 実は私、20代のころは気づくと肩が耳の横まで上がらなくて、鴨居とかに思い切り手を伸ばして、ぐっと力をかけて反ってたりしてました。
 今はそんなことなくて良かったんですけどねー。

 こういうときは、ぼこっと人形のように腕が外れて、綺麗にもみほぐして、元に戻すとかのメンテナンスが出来ればいいのになって思います。

コメントの投稿

非公開コメント

メンテナンスしてほしい・・・。

kashineeも去年は腕は上がらないわ、下のものを取ろうとすると激痛が走るわで散々でしたが、今年はなぜか肩の調子が良いです。

その代わりと言っちゃぁ~なんですが、腰が半端なく痛い。。。

マットレスを変えて少しは良くなったものの、朝は痛みで起きると言う毎日。

全身くまなくメンテナンス出来れば良いのに~って思ったりして・・・。

ですよねー。

 なんか、人によっては、腰痛もちの人はマットレスが固い方がいいって言う人もいたり、本当によくわからないですよね。

 私は少し熱めのお風呂に入ると、一時凝りが軽減するので、寒さが原因かなーとおもいつつ。

 家の傍に新しく出来たもみほぐしの店に行ってみようか……うーん……でもね……と繰り返しです。

 ホント、くまなくメンテナンス出来れば楽ですよねー^^;
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search