それ、冗談でいいの??

 久しぶりにKK女史の話題でも。

 お客さまにも関連するシフト変更の話を、関係する私に持って来ないので、

 「なかなか、話が来ないので、お聞きしますけど」

 と、嫌みを入れてから、シフト変更される方に訊いてみたんですけど。
 その後、更に変更があるのに、私のところに言ってこないんですよね。

 てか、嫌いな相手にこそ、つけ込まれないように、びしばしぶすっ! と、連絡を欠かさないのが鉄則と思うんですけど。
 ちなみに、管理職は、「そういうのわからない人なんだよ」と。

 というのは、タイトルとは別なんですけど。

 実は、TJ氏と、MY氏とKK女史との雑談の中で、

 TJ氏「この人(KK女史)は、人の話聞いてないくせに、勝手に作るから」
 MY氏「そうなんだよねー」

 KK女史「えぇw そんなことないですよぉ~♪」

 ってかんじで、きゃらきゃら笑ってたんですけど。
 いやいや、言われてることは、相当まずいよ……と思ってたんですけど。

 それも、管理職曰く、「そういうことに気づけない人だから、あの人なんでしょ」って。
 管理職、「俺、もうあの人のこと推薦したりとかぜってぇしないって決めてるし」とか、「だから、勝手に盗難事件とか捏造すんでしょ」とか。
 それは、管理職、あんまり放置しないで欲しいんですけど……とも思うんですけどね。

 てか、言ってることの内容の深刻さを理解できないって、「幸せな人だね」っていうことで、管理職と意見の一致を見たのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search